皆さま、お元気ですかーー?
お久しぶりです、コロールですーーっ

えー、実はですね、
この度、[Shiny Spot Staff]のYouTubeチャンネルにて、ダンスステップをレクチャーする
【ステップ講座】
がスタートしましたー!

⚫︎ダンスを始めようと思っている方

⚫︎久々にダンスしたいなぁ、と思っている方

⚫︎ダンスはしてるけど、意外とステップそんなに知らないから確認しておきたいな、という方

⚫︎脳トレとして、頭や身体のエクササイズとしてやってみたい方

⚫︎みんなに内緒でステップをマスターしてお友達や家族を驚かせたい、という方

⚫︎こんな時期なので、せっかくなら何か新しい事に挑戦してみたい、という方

が、もしいらっしゃいましたら、

是非、この【コロールYouTu部 ステップ講座】
一緒に踊りませんかーー😆!?

とにかく簡単に踊れるステップばかりですので、

気楽に覗いてみてください♫

そして、今はまだ、講座動画は少ししかアップされていませんが、沢山撮影も進んでいて、今後順次投稿されていく予定ですっ

ですので、
もし宜しかったら、チャンネル登録、グッドボタン、お友達にシェア、など、みんなで楽しく踊れる輪作りにご協力頂けますと嬉しいです😆


こんなステップをやってほしい、などのリクエストなどもありましたら、

コメント欄に頂けると、今後の参考にもなりますので、遠慮なく書いてみてくださいね^ - ^

そして、このステップ講座は、例えばこんな感じでもご覧頂けまーすっ
画面の真ん中をクリックしてくださいね✨






他にもレッスン動画や、コンセプトムービーなど、チャンネル内にはいろいろやコンテンツがありますので、よかったらご覧ください✨

ではではーっ
コロールでした^ - ^


LOVE

コロール