No.27 梅木 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

お疲れ様です。うめきです。

日記更新遅くなって申し訳ありません。全てあいぽんのせいです。

最近下手すると電池残量85%で落ちます。ネットサーフィン

なんてもちろんのこと、メール一件打つのもドキンちゃんです。

充電状態じゃないとすぐ落ちてしまうのでさしっぱです。

もはや携帯の意義が問われますが、そろそろ5でるんでまー

良しとしましょう。



社会人になり、最近配属も決まり、ぱたりと練習に行けなくなりましたね。

そろそろやばいですね、、、お腹が。うそです体力がです。

いやお腹もやばいのですが、体力もやばいです。

例えるならきりさんとぞうさんの差ぐらいです。

ここまで体力がなくなると、久しぶりの練習が恐怖になってきます。

フィジ系の練習だとインフルエンザの3倍くらい辛いです。

インフルエンザにはなったことありませんですが、多分そんくらいです。

・・・まー何が言いたいのかというと、はやく仕事に慣れて

練習行きたいと思っている今日この頃でした。

では、明日も早いのでこの辺で(`・A・п



次は、帰ってきた小池プロの巻です!