またまた | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。


みなさんこんばんは~



二回連続で失礼します涙



前回のブログがつまらなすぎたためダメ出しを食らったNO28の小池ですばいちゃん



ここ最近試合会場が遠いというのもあって、車で行くのですが車中はDVD鑑賞会になっていますエルモ



最近はウォーターボーイズを見たり、ガキ使見たり、AKBのドキュメント見たり、小山田のつまらなすぎる話を聞いたり、と睡魔と戦いながらなんとか行って帰ってきてます波平



最近はDVDを見るのが楽しみになってきてますサザエさん



なにかいいDVDあったら教えてくださいフネ



そして、話は変わってこの前関東フットサルリーグ2部の試合がありましたワカメ



結果は8対1で勝ちました~マスオ



応援ありがとうございましたカツオ




次は


9月1日 足利体育館

14:20 kick off 

VS funf spieler YAMANASHI



相手は強敵ですが権田のいいところであるチームワークの良さで全力で勝ちに行きますタラちゃん



次はかなり大切な試合になってくるので、遠いですがDVDなど見ながら見に来ていただけると嬉しいですガッツ


応援よろしくお願いしますねずみ男