No.30 矢嶋 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

どーも、矢嶋ですグッド!


先日行われた【権田CUP 2012 夏】について書かせていただきます!!

暑い中たくさんの方に参加していただきましたーにひひ


コロナFC 権田のブログ


暑かったぜ!!


コロナFC 権田のブログ

楽しそうでしょ( ̄▽+ ̄*)



コロナFC 権田のブログ

すごく楽しいそうでしょ(笑)





そーなんです、楽しかったんですクラッカー




参加していただいた皆さんに本当に感謝ですm(_ _ )m


ちゃんと楽しんでいただけましたでしょーか?




これをきっかけに権田のことを知って頂ければと思います音譜



そして、権田をきっかけにフットサルに興味を持って頂ければ最高ですニコニコ





以上、フットサルよりジャンケンでの活躍が目立つNo.30矢嶋でしたチョキ



しかし、今回のジャンケンは…





新しいの考えます(笑)





次は、富士山芸人のトレーナーてるさんです!




よろしくどーぞ!