勝負 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

こんにちは(^^)
DM BODY浅川です!

本日は、最近した勝負についてお話したいと思います★


つい最近、「息子がママとデートしたい」

というので出かけた時のこと。

やはり、中学生。ゲーム好き!

特に「湾岸ミットナイト」という車のレースゲームが

大好きでゲームセンターへ立ち寄りました。

私と息子で勝負していると

20歳くらいの男子がレースに乱入してきました。

(このゲーム割り込みできるんです)


さぁ、また最初からレースの始まりです。

勝負が始まりました(._.)


うちの息子はぶっちぎりで一位をキープ。

私は、乱入男子に抜かされ・・・3位((+_+))

地道に頑張っていると

ゴール前5キロ地点で乱入男子を抜かすことに成功!!!

しかし、また抜かされ・・・(>_<)

いやぁ~、最後の5キロメートルって長いですよね!


しかし、また最終500メートル地点で乱入男子を抜かすことに成功!

これは、もう負けたくないです!!!


私も目がマジになり

必死に運転するハンドルさばきに腕が鳴ります☆

絶対負けない!!

画面の車のレースでは、後ろから乱入男子どついてくる~(-"-)

負けたくな~い☆


3・2・1☆ゴール☆ 

やったぁ~、勝った~\(^o^)/


久しぶりにドキドキした勝負でした☆

勝負ってすごくドキドキしますね~!


権田もこんな調子で勝ち抜いていきます!

みなさん、これからも権田の応援よろしくお願いします(^^)


そうそう、「湾岸ミットナイト」レースの結果

1位 息子
2位 私
3位 乱入男子

ということで、子どもとオバさんに負けてしまった乱入男子。

寂しそうに帰って行ったのは言うまでもありません。

わざわざ、乱入してきてくれて、ありがとう!!!


改めて、勝負の楽しさを感じた出来事でした(^^)


次は、熱血で温かい心を持つ鈴木コーチです。

よろしくお願いたします!


「自分流 メンタルトレーニング」に興味ある方→コチラ をクリック