スペイン | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

Holo~!

今スペインで更新してます。

遅くなって申し訳ありません。


スペイン最高!!

文化の違いに毎日ビックリしてます!



そして、言葉通じない~!しゃべれない~(笑)



そんなスペインでフットサルを見てきました!



マルフィサンタコロマ対インテルムビスター。


マルフィは星選手が以前所属していたチーム。


道に迷って後半残り10分くらいしか見れませんでしたが。


日本人の感覚とは違うプレーがとても勉強になりました!


また見たい!最初から見たい!

で、そのあと、マルフィのセグンドが練習試合やってたけど、普通にうまい。(笑)


よし!

今週の日曜日入れ替え戦があります!

皆さん是非応援に来てください!!






じゃばい♪


Android携帯からの投稿