No.23 小山田 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

お久しぶりです!
権田FCNo.23小山田です!!
ただいま37°7分の高熱に苦しまされてます。。

そんな小山田ですが
今年なんとキャプテンを務めさせて頂く事になりました。

思えば3年前。。。
アウトフットの練習でともさんに出会い憧れ、選手権のトウゾク戦を山梨まで見に行き、試合は負けてしまったけど権田のみんながすごくカッコ良くて好きになり、とーるさんについて行こうと決めた3年前です。

あれから3年。。。
権田の一員になっていろんな経験をさせて頂きました!
嬉しい事も、辛い事も、悔しい事も経験しました。

今年は絶対に一部に上がる!!

もうついていくだけじゃダメで自分がやってやるって気持ちを全面に出していきたいです。
なかなか体現できなくて悔しいですがもっともっと上手くなって、チームに貢献していければと思います。

その中で少しでもプレー面、精神面でも成長していければと思いますので何卒、よろしくお願いします。







iPhoneからの投稿