ハーフ&ハーフ | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

半分(上だけ?)日向ぼっこ☀️笑

そしてコロネさんを見ているようで

見られてたりもします😌

(つまり見つめ合ってる🥳)


かーらーの

ばぁ!!!

かわいいっ😍💘




先日、雪が降った日は寒いし大変でしたが

(もれなく足の指が霜焼けになりました😭)


昨日今日はちょっと暖かく感じ

コロネさんも日向ぼっこで気持ちよさそう

なんとなく和らいだ表情を見られて私も一安心。。


と言うのも、角膜黒色壊死症のコロネさんが先月結膜炎も併発してしまい、痛々しい見た目になっていたのですが、目薬を増やし様子を見たら

目にあったカサブタのようなものが綺麗に剥がれ、スッキリ✨獣医さんも綺麗に剥がれて「良い事」だと話してくれました👏



心なしかスッキリしたコロネさん

調子が良さげなコロネさん

私が大好きな"あごのせ"も披露してくれました🥰💘


最近はコロネさんの症状に一喜一憂ですが😅

このまま良くなりますように🙏✨