猫の日2024 | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

1日遅れになりましたが

昨日2月22日は🩷猫の日🩷

おめでとうございます🐈🙇‍♀️💕



世界中のねこちゃんが幸せでいられますように🕊️



猫の日当日にファミリ~にゃ~トに行ったら

猫商品ほとんど売り切れでした🤣うちの近所だけ?来年は発売したらすぐ買いに行こうと思います🏃‍♀️

セブンでは肉球パフェと、きにゃこもちを買いました👏🐾💕

肉球〜(≧∀≦)🥂🌟

(追記:翌日別のファミマに行ったらまだ色々揃っていて買えました✌️)




また急に寒くなったのでコロネさんは昨日も今日もヒーターの前でウトウトしてます💤