暑さ寒さも彼岸まで…という言葉の通り、朝晩涼しくなり日が沈むのも早くなりましたね。

日中はまだ暑い日もあり、この気温差は体にとってなかなかしんどいところ絶望
 
近頃サロンにいらっしゃるお客様は、
「眠れない」「寝ても疲れがとれない」「なんとなく元気が出ない」・・・
とおっしゃられる方が多いです。夏の疲れ、自律神経の乱れなどいろいろな理由がありますが、
どうか無理をせずゆっくり休んでくださいおやすみとはいえ毎日忙しく、ゆっくりできる時間が取れない方も多いですよね。。
 
強制的に?この日は休むゾと決めて、ぜひ1時間でも施術を受けにきてもらえたらいいなぁと思うところです♡
 
\\10月はイベントももりだくさん!!//

 

🌟随時更新しています🌟

 

10/2㈪ 受付終了

10/3㈫ 受付終了

10/4㈬ 受付終了

10/5㈭ 展示会参加のためお休み

10/6㈮ 展示会参加のためお休み

10/7㈯ 15〜20時ニューヨイチ出店(ランタンフェス内)

 

10/10㈫ 受付終了

10/11㈬ 受付終了

10/12㈭ 受付終了

10/13㈮ 受付終了

 

10/16㈪ 『しのぴ星渡しの会』

10/17㈫ 受付終了

10/18㈬ 受付終了

10/19㈭ 受付終了

10/20㈮ 『ハーブサウナおためし会』

 

10/23㈪ 受付終了

10/24㈫ 第2回『World healing in Tama!』

10/25㈬ 受付終了

10/26㈭ 受付終了

10/27㈮ 〈受付中〉『山上亮さんの整体的子育て講座』

10/28㈯ 10〜12『M tekuマルシェ出店』

 

10/30㈪ 受付終了

10/31㈫ 10〜12 / 13〜15

 

指差し基本的に午前は10時〜、午後は13時〜スタートとなっていますが、お時間調整できますのでご相談ください。

 

指差し土日祝はお休みです。(たまにイベント出ます)

 

 

【今月のおしらせ】

 

🌟ハーブサウナおためしday!開催◎10月20日㈮

通常40分4000円が、20分2000円でお試しいただけます。

 

 

 

🌟10月お誕生月の方は60分以上の全コース20%off!

 

 

 

 

***