先週末、ワールドセラピーの仲間たち(多摩市のセラピストさんたち)と忘年会をしました赤ワイン


せっかくなので世界の料理を楽しもっ!ってことで多摩市永山のスペイン料理、ウン・ベシートさんへ🇪🇸



 わたしは初めて伺ったのですが、素敵な雰囲気に美味しいお酒とごはん。幸せ目がハート






セラピストならではのマニアックな話満載で、よく笑った〜!楽しかった〜!!!デレデレ


ひとりでサロンをしていると、こうやって分かち合える仲間がいることがありがたいですね。昨年初めて出会った方もいますが、以前から知っているような感じ!以前は多摩市のセラピスト友達はいなかったので、出会いが本当にありがたいです💕


そんな『ワールドセラピーinTAMA』ですが

年明け2月に第3回、開催決定しました✨✨


2024年2月13日(火)!!


予定あけておいてくださいね♡場所は前回とおなじく多摩センターの八角堂ですが、今回は暖かい室内で開催しますニコニコ


お仲間も増えて、もりもりもりだくさんな内容になりそうですっ!もはやフェスじゃないかと鼻息荒くなってますニヤニヤ


年明けに詳細発表しますので、少々おまちくださいませ。



来年も多摩のセラピストが熱いよ〜!!日本国旗



***