2月は多摩のお仲間とのコラボイベントが満載目がハート飛び出すハート

 


まずは世界のセラピーが体験できるイベント、ワールドセラピーは大盛況のうちに終了しまして、出店者一同とっても楽しませていただきました!!!ピンク音符気づき

 

World therapy festival in Tama! 

 

 

 

予想以上にたくさんの方がお越しくださって、写真を撮る暇もお昼を食べる暇もないほどあんぐり



 

ひとりだとアワアワと焦ってしまうことも、チームのみんながいるとなんとも心強い!!今回からスタートした足湯コーナーも大人気でした♨今回も全世界制覇(7カ国!)してくださったお客様も飛び出すハート


来てくださったお客さま、お顔が緩んでピンク色のほっぺに、すっきりしたお顔で帰られていたことがとても印象的でしたピンク薔薇


 

ワールドセラピーはまた5月頃開催予定です!!暖かくなり緑が爽やかな季節にお会いできること、楽しみにしていますクローバー

 

 

そしてワールドセラピーのあとは・・・

 

このイベントの発起人のお仲間!聖蹟桜ヶ丘でアーユルヴェーダサロンをしているSaptaのななみちゃんからのお誘いで、レアメニューフェアにふくろう堂も参加させていただきました指差し



なんと『タイ古式&アーユルヴェーダ』が同時に楽しめる日!!しかもハーブサウナ付き!!!

 

寒い雨の日でしたが、お客様にレアなコラボ施術をお楽しみいただきましたニコニコ

ふくろう堂はチネイザンの施術を30分させていただき、おなかの柔らかさの変化に驚かれていらっしゃいました。

 

わたしたちふたりの施術を受けていただいた後にお入りいただくハーブサウナ。しっかり汗をかき、ととのうを実感していただけたようでなによりです♡

 

今度はSaptaさんをふくろう堂サロンにお呼びしたいと思ってまーす!お楽しみに桜

 

 

そしてそしてその翌日は…


鶴牧商店街のベイクショップM teku bakeryさんでの親子パン&ハーブボール作りlesson🌟

 

こちらのイベントはすぐに満員御礼となりました^^

 

親子でいろんな中身を選べるリースパンを作り、その発酵時間を利用してふくろう堂のハーブボール作りを。親子で1個ずつ作ったのですが、だいたいお子さんは直感で好きなハーブを選ぶんですよね。面白いです✨



このミニハーブボールはお風呂に入れたり、お顔のマッサージしたりセルフケアに使えます♪




Mテクさんとのコラボレッスンもまた企画したいと思います〜!!


 

こうやってご近所のお仲間といっしょにお仕事できること、普段個人活動している私としてはとってもありがたく幸せです飛び出すハート


いつもたくさんの素敵な出会いをありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

***