Nonny、「生くす子」始めます。 | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonny、「生くす子」始めます。

あけましておめでとうございます、Nonnyです(。・ω・)ノ゙


2013年、記念すべき一回目の更新です☆


昨年は3月の渋谷公会堂のステージから始まり、

CD出したり、LIVEしたり

歌のお仕事がたくさんできてよかった♪(●´ω`●)


今年はこれまでチャレンジ出来なかったことに

挑戦していけたらなぁ~って思ってます(`・ω・´)ゞ


そんな訳で!

新年早々みんなにご報告です!ヘ(゚∀゚*)ノ


昨年末にオーディションを受けていたのですが、この度正式に

CJRTイメージガールに決定いたしましたー!

高崎くす子ちゃん、生くす子として

ラリー盛り上げちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

詳細は↓↓

http://www.cusco-jrt.com/


くす子ちゃんと言えばかわゆい巫女風衣装だよね♪
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
あ~着るのが楽しみwwwww


今月11日~13日の

東京オートサロン(in幕張メッセ)で初お披露目となるので、

良かったらみんな遊びにきてねーヽ(*・ω・)ノ

http://www.tokyoautosalon.jp/

みんなに会えるの楽しみにしてます♪


あっ

それから!


今年の目標をもう一つ!(゚∀゚)

趣味でもあるコスプレもたくさんやりたいなぁなんてヘ(゚∀゚*)ノ

相変わらず男装のが多くなっちゃうんだろうけどww

「これやって欲しい!」とか

「これなら似合うんじゃね?」みたいな

ご意見・アドバイスも図々しく待ってまーすwww


それでは、

2013年もNonnyをよろしくお願いいたします(-^□^-)

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba



ぐっばい。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

  リトグリ様  かままいたち様  ラキア様

  使龍様  青江様  まこと様

  龍神漣様  蒼-ao-様 かれん様



コメントありがとうございました(●´ω`●)


改めまして、今年もよろしくお願いします♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *