ただいま日本! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ただいま日本!

こんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙

なんだかとーってもお久しぶりな日記www

ちゃんと生きてますwwww

実は先日シンガポールに旅立ち(<ぇww)

昨日帰国しました!ヘ(゚∀゚*)ノ

30℃近い温度差に身体がびっくりしている←

むこうはお正月だったから、

街もなんだか賑やかだったよ(●´ω`●)

これ↓はお正月に食べる縁起料理なんだって

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

日本でいうおせちみたいな感じなのかなぁ~(・∀・)

泊まったホテル!↓↓

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

スイートルームだお( ´艸`)ムフフう~ん贅沢ww

とてもきれいなホテルだったよー☆

アフタヌーンティーもちゃっかり満喫ヘ(゚∀゚*)ノ
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

美味しいし、何より可愛い!!

シンガポールまた行きたいなぁ~(●´ω`●)

特にセントーサ島は少し離れてて

モノレール(これがまた高くて恐いんだww)で

行かなきゃなんだけど、

遊ぶところも見るところもいっぱいでオススメです♪

みんなも機会があったらぜひ!(°∀°)b

ではでは~

最後はNonnyでお別れ!
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ぐっばい。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  リトグリ様   渚大祐様  くずゆ様

  まひる。様  麻輝様  龍様

  MAKOTO様  きょんちゃん様

   

コメント下さった皆様へ>>

コメントありがとうございました(●´ω`●)

ああもう生くす子でみんなのところに会いに行きたい!


機会があったらぜひ見に来て下さいねん♪


あっ!ただいまです(笑)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *