3月14日といえば!? | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

3月14日といえば!?

ばんおつ、Nonnyです


オフィシャルブログで真っ先に言いたかった!←

日付が変わり、3月14日になりましたねー(●´ω`●)


そんな訳で!

本日誕生日をむかえました!!!


また一つ歳とっちゃったけど、中身は毎年若返ってるよ(°∀°)b

永遠の厨二病だよ(°∀°)b


…と、ふざけたことはおいといてww


今年もこうしてみなさんに支えられて誕生日を迎えられること、とても嬉しく思ってます!

今年はCJRTイメージガールのくす子ちゃんとしても活動させて頂いておりますし、何か新しいことにがっつりチャレンジしていきたいなー、なんて思ってます。


最近ブログさぼり気味でしたがww

2●歳(←)をむかえ、今年はもっともっとこの「芸能」というお仕事と向き合っていこう、と。


具体的には、歌やラジオなどの声のお仕事。

そしてモデルのお仕事もたくさん出来たらいいな~(●´ω`●)




……ていう願望wwwww


これはくす子ちゃんのオーディションを受けた時から思っているのですが、

自分の「幅」を決めつけないでお仕事がしたい、と思ってます。

この仕事してて言うのもアレなんだけど、あたしは苦手なことも多いし、コンプレックスも人より強い方だと思う。

でも、これはあたしに向いてないかな。とか、そうやって食わず嫌いしたくないなって。

臆病なあたしにとって


一歩踏み出す


ことは結構勇気のいることだけど、踏み出さなければその先にある景色なんて見えるはずもないから。

だから、2●歳Nonny、おもいきってやったろうと思ってます、はい!

そして応援してくださってるファンの皆様のお目にかかる機会を少しでも増やしていきたいなぁ、と(*´▽`*)



そんな訳で、一つ重ねたNonnyもどうぞよろしくお願いいたします(-^□^-)


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba





で!

早速ですがww

そんな一つ歳を重ねたNonnyにぜひ!!会いに来てくださいwww


3月30日(土)に、CJRTイメージガール初撮影会やっちゃうよぉおおお!

詳細はこちら▼

http://www.cusco-jrt.com/2013/03/07/maemami-12/


select!衣装は、水着にしようかなって思ってるおヘ(゚∀゚*)ノ

1部あたり1時間程度あるので、

ゆっくり撮影したり、お話したり出来たら嬉しいです(*´▽`*)


良かったら会いに来てねん♪





ぐっばい。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  リトグリ様   淳様  桃太様

  どん様  渚大祐様  使龍

  MAKOTO様  まっぴぃ様 ななとりこ様

  Nozomi様  くおん様  ケースケ様

   

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *