まさにくす子ちゃん月間! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

まさにくす子ちゃん月間!

ばんおつ、のにーです(。・ω・)ノ゙

先日夏らしーい撮影してきた!
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

ピンクのフリフリが可愛い水着でした♪


水着といえば、みんなはもうとかプール行った?
あたしはもう行った!笑ヘ(゚∀゚*)ノ
でもまだ行きたりないからもっかい行きたいなー
あとお祭りも行きたいし花火もしたーい!ヘ(゚∀゚*)ノ


後半は私服の撮影もしてきたお☆
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

お気に入りのマキシワンピ!(●´ω`●)

そういえば、くす子ちゃんずの間では静か~にマキシワンピ流行ってますww
みんな大好きマキシワンピwww
動きやすいし、何よりラクだもんね!(笑)


そして7月は、くす子ちゃんとしてもたくさん活動させて頂きました♪

まず、7月13~14日に新潟スバル本社 で開催された
BRZフェアーに参加してきちゃいましたー(-^□^-)


じゃーん!
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


ついでに福太郎もじゃーん!(笑)
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪
新潟の皆様は本当に優しい方ばかりで、とても救われました(●´ω`●)

また、みなさんに会いに行けたらいいなぁ♪

くす子ちゃんグッズをお買い求め頂いた皆様も、ありがとうございました!
大切に使ってあげて下さいっ(●´ω`●)


そして20日は埼玉自動車学校で開催された
「オートジャンボリー2013」 にお邪魔させて頂きました♪
たくさんの方にお声掛けいただきとても嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


そこで新たに生まれたスタイル…

くす子ちゃんTシャツの彼シャツver!笑
Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba
スカートまですっっっぽりだったおwwwヘ(゚∀゚*)ノ



7月最後は…

26日~27日にあるモントレーin群馬
新しいグッズも出るので、みなさんぜひぜひ遊びに来てねーん(●´ω`●)

くす子ちゃん一同お待ちしておりまーす!



と、7月はNonnyにとってまさに「くす子ちゃん月間」だった訳ですがww
その総まとめトーク、そして今週末のモントレーに関して、
明日の「CJRT通信」で詳しくお話しちゃいますっ♪


そんな訳で、みなさんお待ちかね(?)ww

くす子ちゃんによるニコ生、「CJRT通信」は、

明日7月25日22:00~23:00放送でっす☆

↓↓から見れるので、みんな見てねっ!!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

http://ch.nicovideo.jp/cjrt





ぐっばい。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  レバニラ様  yapon様  ここあ様 エレノア様
  まーしー様  まっつー様  渚大祐様  リトグリ様
  Magical Joker様  まこと様  なっきー様  
  
  コメントありがとうございました(-^□^-)
  そしていつも応援ありがとうございます!!
  今週末はいよいよモントレーなので頑張ってきますね♪
  そうそう♪おかげさまで北海道もたくさん楽しい思い出ができましたー!
  このブログを通じて、またみなさんにNonnyの近況をご報告していけたら
  いいなぁ~と思ってますので、今後ともよろしくお願いしまっす

。.+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *