バッサリいきました! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

バッサリいきました!

ばんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙


え、もしかして…
8月初ブログ…?ヽ(;´ω`)ノ


わー、なんかごめんなさいwww

待ってました、とお一人にでも思って頂けましたら幸いですwww



さて!
みなさん昨日の「CJRT通信」は見ていただけましたか?ヘ(゚∀゚*)ノ
お絵かき対決など、新コーナーもありました♪
まー、ご覧になった方はわかると思いますがwwww



どうも、画伯です!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



はいwwwさーせんwww
見逃したーって方は配信までしばしお待ちをー(-^□^-)



それからー!

7月31日発売だった雑誌、「カードゲーマー」
みなさんもうチェックしてくれました?!


じゃーん♪

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


のぞみ先生、どかーんと1ページのってます♪
ありがたやありがたや(●´ω`●)
良かったら見てみてねん♪


のぞみ先生のこの写真見ると、あたし髪長かったなぁーって思う。しみじみww


最近ばっさり切ったの!

どのくらい切ったかわかるように

先日の撮影での写真をぺたりんこするねヘ(゚∀゚*)ノ


とある撮影でキャバ嬢になってきました!ドキドキ(゚∀゚)

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


着物も着たよーん(゚∀゚)

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


髪切るとほんと、ラクwww
前下がりボブ気に入ってます(●´ω`●)
みんなも気に入ってくれるといいなぁ(●´ω`●)



あとねー、先日バンプレストさんの一番くじ発売イベントで


じゃじゃーん!


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


セイバーさんになってきました♪


Fate一番くじ発売記念イベントです♪
秋葉原ゲーマーズ、ボークスに遊びにきてくださったみなさん、
お暑い中本当にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

まさかあたしがセイバーの衣装を着させて頂く日がくるとは
思ってもみなかったので、とても光栄です!ヾ(@^▽^@)ノ


またイベントや雑誌でみなさんのお目にかかるようなことがありましたら、
このブログやtwitterで告知させて頂きますねん♪


であ!
暑い日が続くのでみなんさん熱中症や、
あたしのような過度な日焼けにはお気をつけくださいましーww



さ、い、ご、に!


先日プライベートでロッキンジャパン2013に行ってきたので
その時の写真をぺたり(゚∀゚)

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


おへそ出しNonnyだぞ★





ぐっばい。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  リトグリ様  ろみ様  涼蘭様 やんすま様
  まっぴぃ様  まこと様  渚大祐様  yapon様
  まーしー様  まっつー様  y様  
  
  コメントありがとうございました(-^□^-)
前回に引き続き今回も写真いっぱいぺたぺたしてみましたww
  ブログ更新が稀なあたしですが!ww
  みんなのコメントがある限りNonny頑張っちゃいますよー
  本当にありがとうございました!  

。.+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *