夏の思い出紹介します! | 松田望オフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

夏の思い出紹介します!

ばんおつ、Nonnyです(。・ω・)ノ゙


9月初ブログ(゜∀゜)
てか8月1回 しかブログ更新してないとかww

なんか夏の思い出全然無い子みたいになってない?!笑

結構満喫したんだけどな~ww\(^0^)/


2週間置きに、ディズニーランドとシー両方行った!

じゃーん!


ランド♪

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

そしてシー♪

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


シーはお酒が飲めるからいいよね(*´∀`)

ビール飲んでー、夜はワインをいただきました☆


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


あとね!
これはみんなに報告せねばと思っていたのだけれど!!


タワーオブテラー

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


ついに乗ったんです(*゜▽゜)ノ

え?だから何だって??ww


いやいやいや、
聞く人が聞いたら驚いちゃうんですよこれが!笑

何を隠そう、Nonny、絶叫マシン苦手なの\(^0^)/

でも乗ってみたら世界が広がるのでは?!と何故か思い立って乗ってみた←


結果、




声も出なかった\(^0^)/



とりあえず始まってすぐ口にした「降ろして下さい」は心からの叫びでした、はい。


そのあとはもうされるがまま。
上下に振り回されるまま。


途中写真撮られるんだけど、もちろんカメラ目線なんて余裕はない\(^0^)/

降りて写真を確認したら、あたし縮こまり過ぎて写ってすらいなかったww


一緒に行った友達が余裕でダブルピースしてたけど、あたしフェードアウトしてたからなんか1人で来た淋しい人みたいになっててなんかごめんなさいって思いました\(^0^)/←





あとねー、
先日鎌倉にも行ったよ♪
まじ思いつきww

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba

Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


Nonnyオフィシャルブログ「のに咲く花ののにー」Powered by Ameba


夏の最後に海見れて良かったー!(*゜▽゜)ノ

鎌倉見る所多くて悩んじゃうよねー!

オススメスポットとかあったらみんな教えてー(*´∀`)
次行った時の参考にさせて下さいな♪


あっという間の8月だったけど、仕事もプライベートもすごーく充実した日々でした(゜∀゜)




さてさて!

9月もこの調子で充実させるぞー!

まずは来週♪


9月12日(木)はくす子ちゃんずによるニコ生、


「CJRT通信」


の放送日です(●´ω`●)


先週は別仕事の関係で出演出来なかったので、次こそはMC復帰しますよー☆
22時~23時なので、みんな見てねー!



それからもろもろ歌の件で告知があるのですが、
それはTwitter等で定期的に呟いております!(`・ω・´)

良かったらフォローしてやってねーん!


であであ☆





ぐっばい。






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.★special thanks★。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:


  リトグリ様  yapon様  まっぴぃ様 はすの様
  まっつー様  うみ様  渚大祐様  鱗様
  ろみ様  イッシー様    
  
  コメントありがとうございました(-^□^-)
  髪型好評でちょう嬉しいwww
  あとあとっ!セイバーもお褒めいただき
  ありがとうございます~!ヘ(゚∀゚*)ノ
  真夏に長袖はかなーり死亡フラグでございましたwww


。.+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *