おはようございます。
OSKさんのレビューカフェ、昨日で2チームの公演が終了されました。

今回の、プリメール王国~愛の奇蹟~チームでお召いただいていた衣装たちが、私たちの作品でした。

一夜明け、レビューカフェに行かれたお客様方が、いろいろ書き込みをしてくださっているのを知り、ちらりと拝見しました。


嬉しいですね、本当に。

衣装と作るということは、総合芸術の責任の一端を担うということ。
ということは。
衣装とは、キャストの皆様、ファンの皆様の心を、より豊かにできるアイテムであること、と常日頃心がけていますので、”よかったよ!”というお声をいただけることが、チームスタッフ全員の励みになっています。

感謝、です。

ココシカ話ですが、この画像は、舞美さま演じるリゼットさんのドレスに、今回、新たに縫い付けた、淡水パールのホールを、1個ずつリューターで広げる作業をしている最中の私です。(笑)

真珠は繊細なので、こういった細かい作業は、年季が必要なのですねー(苦笑)
 
 

合計27個の小さな小さな真珠の粒。

ちょっとだけ、気が遠くなる瞬間がありました。

さて、7月の再公演に向けて、どのような”楽しみ””わくわく”を、仕掛けましょうか、ね。

楽しみにしていてくださる皆様のために。

また、がんばります!