私、twitterも参加させていただいているのですが、

応援しているOSKさんの若手さんが、お一人で東京のイベントに

参加される旨、公表されていることを知り、エラいなあ、と感心しています。

書き込み内容は、コチラ。↓

****************************************
”3日に開催される東京ボーイズコレクションに、OSK日本歌劇団のすばる未来が出演致します。 劇団としての宣伝は致しません。
興味のある方は、劇団のすばる未来宛までご連絡下さい。”

**************************************

*東京ボーイズコレクションの公式サイトは、コチラ⇒http://tokyoboyscollection.jp/


すばる未来さんと聞けば、当然、”バレエ”ですよ、ね。

あのしなやかな動き。

伺えば、2歳からバレエをされていらっしゃるとか。

当日、どんなウォーキングを魅せてくださるか、とても楽しみです。