道頓堀ZAZAにて公演中の宇宙姫にご出演の”井上姉妹”さん。

和太鼓、笛にダンスと、作品の中で大活躍でしたお二人が

本日、千穐楽でした。

 

同じ作品に関わることができましたご縁に、深く感謝いたします。

 

今日は、公演をしっかりとを拝見させていただき、また感動を新たにしました。

 

舞台です。

 

顔合わせの日から1チームで取り組んできた日々。(私はまだ、現在進行形です)

千穐楽日を立派に勤め上げられましたこと、しかと見届けさせていただきました。

 

みなさんの存在が誇りです。

 

感謝です。

 

また、どこかの作品でご一緒させていただけますよう

日々精進いたします。

 

本当に
本当に
ありがとうございました!