関西は、朝から冷たい雨が降っています。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

舞台を心待ちにしていらっしゃる方も多いはず。

 

表舞台の方、お客様は勿論のこと

我々スタッフもそれは同じです。

 

以前よりお承りしておりましたお衣装の仕上げが

昨夜、出来上がりました。

 

しかし、この状況下、お届けすることもかなわず

きちんとプレスを仕上げて

カバーをかけて

お袖を通していただく日を、じっと待ちます。

 

ずらっと並んだ黒燕尾を目の当たりにすると

このお衣装に身を包み、

照明を浴び乍ら

素晴らしいパフォーマンスで、

見ているすべての方がたを魅了されるキャストの方々を思い描き

心が踊ります。

 

今は、エネルギーを蓄え、

”その時”を待ちましょう。

************

常日頃、

 

”時間ができたら、

あの方に会いに行こう、

あそこに、出向こう”

 

そんな夢を胸に、お仕事に励ませていただいています。


時間だけをいただき

行動制限がある今、

正直、戸惑いを隠せません。

 

ただ、これは仲間もみんな同じこと。

 

大切な人たちに

私ができる限りのパワーを送ったり

笑顔になっていただくきっかけを考えることが

唯一、今の私にできることです。

 

まだまだできることはあるはずです。

 

STAY HOME
おうちで楽しく。

 

皆様が、

少しでも、笑顔に過ごせますように。