STAY HONE

 

そう、おうちに居よう!と思います。

が、時として、アトリエに出向かなければならないこともあります。

 

徒歩でやってくるもの、

車でやってくるもの(←私、ココ)

その他に、

地下鉄の利用者がいます。

 

みんなで、”うつらない、うつさない”と合言葉に

アトリエで作業のある日は

窓もドアも全開です(&時間差出勤)。

 


私のワークコートが風になびいています。

夕方になると、寒いぐらい・・・

 

それでも、みんな、風通しをよくし、マスク姿です。

 

アトリエでは、ワークコートを着用しています。

基本は、白っぽいものが多く、各自でカスタマイズしています。





 

屋号の刺繍は全員、入れています。

刺繍を入れる場所も、自分で決めます。

刺繍糸の色も、好みの色を使用します。

 

我々TOP MODE JAPAN,COSLOVEのお仕事は

舞台に出向く場合もあり

現場では、黒いコートを着用します。

 

ワークコート一つをとっても

みんな異なった個性が光って、面白いな、と思います。

 

時間差出勤をしたり、と

さすがにこのご時世、ワイワイガヤガヤと

密な距離は取ることができませんが

思いは、一つ。

 

互いへの思いやりとやさしさです。

 

プロですもの。

いいものを仕上げることは当たり前だと思います。

お袖を通していただく方への思いをぎゅっと詰め込んで

お渡しした時に、晴れやかなお顔をしていただけるように

今日もがんばっています。

(注:急ぎの案件のみです)

 

限られた中でも

皆の笑顔がある日々でありますように。

 

今日は、いつもお便りをくださる方が

春風と共に

おいしい贈り物をお届け下さいました。

 



マスクの下の笑顔が満開です。


感謝✨

ありがとうございます😊