お久しぶりの更新となります。

緊急事態宣言が発出され、予想だにしない日々の連続です。

ご近所に日々のお買い物に出かけるにも、

何やら罪悪感に包まれながら・・です。
先日、パスタをしよう!とお買い物に出かけたところ、

お店のパスタの棚が、カラッポ。

こんな光景見たこともなく、さすがに危機感を覚え
と同時に、とても悲しい気持ちでいっぱいになりました。

 

******************

 

私のアトリエには、会社が3つ入っています。

弊社、そして、
 

ムッシュ事、酒井先生の会社、

http://www.tailor-country.jp/

 

もう1社も、メンズスーツ、テーラーメイドの会社です。
https://www.archie-jp.com/

私たちは3社とも物作りに携わる会社なのですが、

今回の、この未経験の緊急事態宣言を受け、

今我々は何をすべきなのかを、各々考えました。

 

出社さえままならない昨今、

常日頃、お洒落にこだわりのあるお客様と接している我々が

最も危惧したことは、お客様の、世の中のフラストレーションでした。


外に出てはならない

おうちに居ましょう
命を守りましょう

人となるべく接しないように

 

その中でできることといえば、マスクというツールを通して

お客様にトキメキや幸せ、喜びを感じていただこうという事でした。

 

酒井先生の立案に対し、我々が各々、役割分担をいただき

思いを形にするプロジェクトです。

既に一部のお知り合いの方がたに、お届けが始まっており

間もなくネット販売を開始させていただきます。

お手に取っていただいた方がたに、笑顔になっていただきたい。
そんな思いで開始したプロジェクトです。

紳士服テーラー会のおしゃれ番長、匠でもある酒井先生と

我々の中で最年少で、マーケティング、情報収集の達人であるarchi代表、三浦氏
そして、生地とデザイン、シルエットには、かなりうるさく、こだわりを持つ私、村山が
 

one teamとなって織りなすアイテムを

巷では、”アベンジャーズマスク”と呼んでくださる方がいらっしゃり

マスクがfashionアイテムの一つととらまえていただける、そんな商品となっております。

 

小さなアイテムではありますが

我々の思いを載せてお手元にお届けさせていただきます。

 

数日中にURLを載せさせていただきますので

どうぞお時間が許されるならば、ぜひ一度、のぞいてみてください。

よろしくお願いいたします。

#StayHome
 

あと少し。
みんなで乗り越えましょう!