皆さま、如何お過ごしでしょうか?

 

近畿は、緊急事態宣言が本日解除になるとか。
解除されても、いきなり元の生活に戻るか?といえばそういうわけでもなく。

夏の高校野球の中止をニュースで知り、高校球児たちの心はいかばかりかと

ちぎれんばかりの思いを危惧する日々です。

 

来年、またこういうことが起こらないよう、解除されても新たな生活スタイルを取りいれ

積極的に蔓延を防ぐことに心しなければ、と改めて強く思います。

 

先日、こちらでもお知らせをいたしましたが、現在弊社はマスクプロジェクトに参加させていただいております。
http://tailor-country.jp/ec/

また、ブログも更新しており、皆様との接点を持つきっかけを発信させていただいております。
http://tailor-country.jp/ec/category/blog/

ご多忙の日々と存じますが、お時間おありの際、ちょこちょこ覗いていただけると励みになります!

本日新作をUPさせていただきました。

ほわっほわの柔らかい上質のインド綿でお仕立てした4点。

お肌に優しく、夏に向けてピッタリではないか、と。

新たな生活スタイルでも、お洒落心を忘れずに過ごしませんか?