11月14日 大阪松竹座にて、1日だけの3公演が行われます。

 

今日は、桜の国から劇団員さんが、ポスターをお持ちくださいました。

 

 


 

コロナ禍により、連絡もオンラインのみ。

 

そんな数か月を経ての、お久しぶりのご来社でした。

 

お元気にお過ごしのご様子、ほっといたしました。

 


11月14日は、劇団員さん全員が舞台に上がられるとのこと。

 

またブルックリンバーも、

 

ようやくお待ちかねのお客をお迎えしての公演が可能になられるとのこと。

 

ゆっくりではありますが、よき力が前に、前に進めてくださっているように思いました。

 

皆様、健康に留意され、待ちに待っていらっしゃるファンの皆様のために

 

舞台で輝いてくださいませ!

 

先日、お納めさせていただきました燕尾服も、

 

お客様の間近で、お楽しみいただける日が近いです!と嬉しいお声がけも賜り

 

私もワクワクして参りました。

また夢をいただけたような、そんな一日でした。