人生において、不思議なご縁を感じる出会いってありませんか?

 

今日は、私が一方的に、勝手にご縁を感じていた方とお目にかかる機に恵まれました。

 

 

なぜ、ご縁を感じていたかという理由も明確にあるのですが、

 

それはさておき、

 

お会いした方が何とも素敵な女性で

 

会話中の言葉のセンスが抜群で、

 

表現力が豊かでいらっしゃり、

 

あっという間の数時間でした。



同じ女性として、彼女のようなキラキラ輝いた方と出会えたこと、


大変嬉しく誇りに思いました。

 

 

素敵なお花を頂戴し、



 

おいしいお菓子もいただき、




 

心温まるお手紙もいただき、

 

また大切な宝物ができました。

 

 

感謝✨

 

ありがとうございます!

また近々お会いしましょう!