いつも通り、朝起きて

 

いつものルーティーン

 

なにもかも、いつもと変わらない一日だったのに

 

先ほど、驚くことが起こりました。


 

 

”100本以上のバラの花束が届く”事件。

 

 


・・・・え???・・・え???・・・え???

 

贈り主は、旧友、かよちゃん。

 

先日、久しぶりのやり取りがあり、

 

その後、お嬢様のマスクの特注のご依頼があり

 

お届けさせていただいたところでした。

 

 

なんだかね、こう、じ~んときちゃいました。

 

実は、かよちゃんの大学の卒業式の時の髪飾りのオーダーをいただいたことがありましてね。

 

その後、ご結婚、ご出産といろいろ人生を駆け抜けてこられて

 

なんだかんだで、都度、なんとな~く連絡を取り合うような感じでした。

 

人生って、決して楽なもんじゃないですよね。

 

山あり、谷ありなんて当たり前。

 

そんな中でも、かよちゃんと私の共通点は

 

”生き物を大切にする”こと。

 

それ以外は、私にとってかよちゃんはまぶしすぎるほど、頑張っていらっしゃる女性なのです。

 

そのかよちゃんから、こんな大きなバラの花束が届くなんて・・・

 

いつも、お気遣い、感謝しています。

 

模様替えを終えたアトリエに置かせていただきますね。

 



貴女の強さ、凛とした美しさを思い浮かべながら、

 

しばらく、堪能させていただきます。

 

 

今週もあと少し。

 

がんばります!