このところ、多忙な日々が続いております。

 

今、アトリエでは、某コミック、アニメ作品のお衣装の製作が

出版社・版権元様からのご依頼で進めております。

 

また情報が解禁となりましたら、ご紹介をさせていただきますね。

 

世界的にかなり注目度の高い作品であるだけに、

作業中テーマソングが脳内を無限ループで駆け巡っており(笑)

テンションも上がります。
 

またテーマパーク数件のお衣装のご依頼もいただいており

嬉しい限りです。
 

こういったお仕事は、厳格な守秘義務が必要となり

その為、皆様への情報公開に制限がかかります。

アメブロは、長らく更新できておりませんでしたが、
無事に生きておりますので(苦笑)ご安心くださいませ。

 

さて、話は変わりますが、数日前より少しお腹の調子が整わなかった村山です。

嗅覚が人の何倍も良い為、誤って食べてはいけないものを食べることはなく

お腹の不調に、全く心当たりがありません。

 

しかし、少し長引く不調に、昨日、念のため病院に行ってみると

ウイルスにやられたのでは?と言われました。
ただ・・・正直、そんな感じではないのです・・・
優しくて素敵な先生だったので、ん~・・・・・と思う事があったにもかかわらず

ま、いっか、とあきらめ、先生のご指示をきちんと伺い家路につきました。


こういうときは、きちんとしたものを食べるに限る!
そう思い、お仕事仲間に教えていただいて以来、ちょこちょこお伺いさせていただいております

和風居酒屋 剛(ごう)さんへランチに伺いました。




毎日、五島列島から空輸されてくる新鮮な食材とあり

お魚好きな私にとって、とてもありがたいお店です。
よく噛んで、しっかりいただくと、お腹も喜んでいるようです。

剛のマスター、いつもおいしいお料理をありがとうございます!

今夜は、夕方から応援に来てくれるスタッフがいるため

アトリエでも簡単な賄いを準備中です。

今日はアトリエ謹製カレー。

私は、毎回いただかかないのですが💦
(玉ねぎを炒める段階で、暑さにめげてしまいます)

今日も、最後までしっかりがんばりましょう!