今年6月の、とある日。

酒井先生の教え子さんから1本の電話が入りました。
”ウエディングドレスのオーダーは受けていらっしゃいましたか?”

 

ええ、ええ、勿論です。

弊社の得意分野でもあります。

 

そしてお話を、繋いでいただく事になりました。

 

***********************
今年の9月に挙式のご予定だとおっしゃる新郎さまの親御さんが

アトリエにお越しくださいました。

 

ご要望はフルオーダードレス

素材は、”デニム”です。

 

ネットにある画像も拝見し、大まかなご要望をお伺いさせていただきました。

そして、その日は、次回、私からデザイン画を幾つかご提案させていただく事をお約束し

打合せは終了しました。

 

お慶びの日の特別なお衣装のご依頼には

毎回、胸が高鳴ります。

しかも、今回は、素材が”デニム”

 

ワクワクが止まらないご依頼を、また一ついただきました。

今回は、このウエディングドレス、いえ、ウエディング全部にまつわるお話を

今日から少しずつUPさせていただきます。

よろしくお願いいたします!