さて、前回からの続きのお話です。

 

デニムドレスのほかに、白のドレスもご注文をいただいた際

”新郎さんは、デニムドレスの横で、どんなお召し物をご予定されていらっしゃいますか?”

とお伺いしてみました。

当初は、全日同様、白のタキシードで、とおっしゃっていたように思います。

そこで、色々お話をさせていただく中で、ここはやはりデニムでタキシードを!という意見が飛び出てき、急遽、新郎のデニムタキシードをお仕立てさせていただけることになりました。

 

実は、この度のお式の主役のもうお一人、新郎は、アーティストでいらっしゃいます。

 


愛らしいリンゴのキャラクターが彼のシンボルで、

今、様々な場所でカラフルウーゴさんの壁画を見ることができます。
絶賛ご活躍中のアーティストさん、活動の詳細は
ぜひ、HPにリンクを張ってくださっていますので、

instaglamなどでチェックしてみてください。

本題に戻ります。

こんなにかわいいキャラクターがあることを知り、私の製作魂にも火がつきました。
そこで、

ご提案その1

裏地に、うーご様のシンボルとなるリンゴちゃんをモチーフにしたオリジナルプリント生地を作りませんか?



ご提案その2

タキシードはデニム素材ですので、ジャケットにも刺繍を入れましょう!

 

とご提案させていただきましたところ、うーご様から

”そんなのやりたかったんです!”
と、キラキラした瞳でご了承をいただきました。

さぁ、準備です!
デニムは岡山から40mお取り寄せしたものを起用。

うーご様にも、どのようなデザインになさりたいのか、アイデアをいただくことになりました。

続きは次のブログで!