今回、ウエディングのお衣装の製作のご依頼をいただきましたのは

アーティストでいらっしゃいますカラフルウーゴ様(新郎様)でした。

 

新婦さまは、高校時代からの同級生。

息もピッタリなお二人です。

お式は、徳島県にあるリゾートホテル・モアナコーストで、2日間に渡り

全館貸し切り、という大規模&超ゴージャスなお式でした。

 

我々は車にお衣装をいっぱい積んで、徳島に向かいました。

”いっぱい”と申しますのも、ご依頼をいただいたのは

新郎新婦のお衣装以外にも、新郎のご両親さまのお衣装の
タキシードやイブニングドレス
妹さまのイブニングドレスドレス、カジュアルドレスなど

多数のご注文をいただいており、
その他、会場を飾り付けるための諸々のアイテム、
ウエディングケーキのトッパーの造形なども含め
我々の車には、幸せアイテムがいっぱいだったのです。

ホテル到着後、いざお衣装のお部屋に搬入です。
 

敏腕のカメラマンさんたちが、私たちの搬入の様子を記録してくださいました。

 

到着直後。酒井先生とドレスが皺にならないよう
そ~っと運ばせていただいています

 

大量に運んでおられるご様子。

 

背高ノッポな私も、頑張って搬入です

 

会場の飾りつけも、お手の物です

 

ホテルの正面玄関にも、装飾をさせていただきました。
 

この日は100名を優に超える参加者様が順々にご到着になられる中
白のドレス姿の前撮りが行われました。

 

埼玉よりお越しになられていらっしゃいました
林写真館代表、林洋平氏

 

新郎が幼いころから撮っておられるとあって、
とても自然体でした

 

ベストショットを1発で決められる敏腕さ・・・!

 

ドローンが頭上を舞い、動画の記録も行なっておられました。

 

移動時も、みんなが笑顔の一日でした

 

沢山のスタッフに見守られながら、

お二人とも、最高の笑顔でいらっしゃいました

 

夕方より始まったパーティー。
この日のドレスコードは、モノトーン。

シックでドレッシー に着飾った紳士淑女たちが会場を埋め尽くしました。

 

30mの壁画は、新郎の作品です

 

 

 


 

次のブログに続きます。