徳島で行われたウエディングパーティー、

初日は夜空に輝く打ち上げ花火でお開きとなりました。

 

 

そして迎えた2日目。

 

 

会場はモノトーンからカラフルな雰囲気に変わり

カジュアルパーティに相応しいアレンジになりました。

 

左の30mの壁のあった、うーご様のモノトーンの壁画の代わりに

うーご様オリジナルのカラフルな作品たちが掛けられ

テーブルセッティングも色とりどりのテーブルクロスとなりました。

 

この日、我々は朝からウエディングケーキのトッパーのアレンジをさせていただきました。

 

 カラフルなアイシングが施されたドーナツ

 

 うーご様のシンボルのりんごのトッパー

 


ケーキのトッパーのアレンジが終わると
いよいよ新郎新婦のお着替えのお手伝いです。

12時から始まるパーティーの前に
ホテルの目の間の海岸で撮影が行われました。
 

海岸まで、トレーンを持ち上げ移動です

 

ドレスのスタイルを整えているところ

 


潮風に吹かれながら、笑顔がこぼれる新郎新婦

 

バックスタイルのポイントの”赤”が効いています!

 

とても良いお天気に恵まれました

 

裏地までこだわり抜いたデニムタキシード

 

色とりどりのお花に負けない素敵な新婦の笑顔

撮影終了後、ホテルに戻り、パーティが始まりました。

 

実は、この日、新郎の愛犬2匹もご登場。
もちろん、新郎新婦とお揃いのお衣装です。

 

 

 

 

芸能人の方も参加された超豪華なパーティー。

とても楽しかったです。

 

この度は、数あるなかから弊社にお声がけ、ご依頼をいただけたことに

心から感謝いたします。

 

お二人の末永いお幸せを

心からお祈りいたします。