長らく更新していなかったアメブロ。

 

先日、一山超えたので、ようやくこちらも更新しようかな、と思い

キーボードを叩いています。

 

実は、私が所属する西部技団という技術者団体の年に一度のゼミナールが

今月初めに開催され、運営の中枢に位置していた私は、

慣れない書類のやり取りや、コンテスト参加者とのやり取りで

3か月もの間、神経を尖らせておりました。

 

ただでさえ厳つい表情の私が、

おそらく鬼の形相だったのではないかと思います。

 

そのゼミナール終了後、今度は残務に終われ、その間に

新規のお仕事の打ち合わせもあり

なかなかどうして・・・・やはり慌ただしい日々を過ごさせていただいております。

 

昨年もウエディングのお仕事をいただいておりましたが

今年も6月にウエディングのお仕事をいただいており

それが、念願の沖縄で、とあらば、もう、テンションマックスです。

そちらの案件とは別に、どうやら今週から新たなウエディングのお仕事のご相談も入っており

とにかく、お慶びごとのお手伝いをさせていただけることへの感謝の日々です。

 

実は私、沖縄には行ったことがなく、

6月の沖縄ってどんな感じなんだろうと、出会う方々にお尋ねしております。

 

もう、梅雨が明けている時期なんですって。

暑いんですって。
泳げるんですって。

ソーキソバに、ラフテー・・・・

 

そっか!台湾と同じイメージなんだ・・・と改めて納得。

 

ウエディングのお仕事とは言え、お式にも参列させていただくため

ドレスコードのかりゆしを準備しなくちゃ!と張り切っていました(過去形)

ただ、スケジュールが慌ただしくなり、ネットで調べ、ポチってしまうという始末。

・・・・・自分の着るものなんて、そんなもんです 苦笑

一時は女優スタイルのワンピースドレスでキメようと、デザインを幾つも描きあげ
生地もすでに決めていたのですが、時間的に見て

現実的には、購入したワンピースが届いたら、自分サイズにサイズ調整するのが
やっとのことだと思います 苦笑

 

それでも、気分上々!
はじめての沖縄に、今から思いを馳せ、日々お仕事に励ませていただきます。

 

今週末から新たなウエディングの案件が始まると思いますので

またこちらでも、幸せのおすそ分けができれば・・・と思います。

 

なかなか更新ができませんが、また楽しみにしていてください!