ウルッティバター*こっくり泡でマッサージ【モニプラ参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは

消費税上がりますね家計に打撃よく使う消耗品を少し買い足しにいきます
仕事で使うストッキング、息子の下着類なんかを買おうと思ってます

さて、どんどん暖かくなっていますが、肌の乾燥は変わらず困りもんです
身体を洗う石鹸にも潤いを求める方にぴったりな商品を紹介します


石鹸製造65年株式会社ベリカン石鹸様より、ウルッティバターを試させて頂きました

yrtti butter(ウルッティバター)

天然、素肌トリートメントで肌に潤いを残しながらマッサージで気になる部分にアプローチ

こたっきーサンが大好きなコスメフレーズ「バター」きました♡


3butter & 5oil
こっくり泡でバターのようなオイルリッチな潤い石鹸になりました

3種のバター
アボカドバター
シアバター
カカオバター

5種のオイル
オリーブオイル
スイートアーモンドオイル
ホホバオイル
マカデミアナッツオイル
アボカドオイル

植物生まれの無添加純石けん素地使用で、鉱物油、パラペン、合成香料、着色料フリーです。

自然の香りが心を癒してくつろぎのバスタイムへ精油だけの“天然ブレンドアロマ
フランキンセンス
ローズマリー
ローマンカモミール

3種の精油をメインとして、精油だけでブレンドされた爽やかな香りがバスルームに広がります♡
カミツレが最近お気に入りなのですか、フランキンセンスとローズマリーとの相性が抜群です



泡だてポンポンがついています♡
まぁるく可愛らしいポンポンにきゅん

バターは古代ギリシャでは化粧品として、潤いを与える美肌の素だったんです
大好きだバター
乾燥肌の強い味方です

{68826CE1-830C-4DA4-90F3-6C7C722DDC57:01}

この石鹸、ものすっごい大きいんです
マークスアンドウェブのソープディッシュに乗せ切れません

使い甲斐がありますが、ちょっと使いづらいので二つに切ってあったり、使いやすいサイズだともっといいかもです

でもたっぶり使えちゃうのでお得さは嬉しいもんです


ウルッティバターポンポンで泡だて作った、たっぷりの泡でマッサージしながら気になる部分をケアする優れものです

①付属の泡立てポンポンと
石けんをぬらします。

②泡立てポンポンと石けんをこすりあわせ、しっかりと泡立てます。

③泡立てポンポンから泡をたっぷりとすくい取り、気になる部分など
全身を優しくマッサージします。

④しっかりと洗い流します。
{7AC82D4B-9A6A-4E56-809D-27D5428B0021:01}


ウエストや脚、二の腕やデコルテ、フェイスラインをこっくり泡でマッサージしながら全身を洗い上げます

天然アロマブレンドのハーバルアロマの香りで心が癒されて、疲れがとれそう
{C930E2A2-C31C-44EB-AFA2-AABB0E2B94E9:01}

洗い上がりは、本当にさっぱりします。肌がキュッキュというようにしっかり皮脂や汚れが落ちました
でも、全然つっぱりません!潤いはしっかり残してくれています

乾燥肌には泡で、いかにすっきり、かつしっとり洗うかが重要なのですが、ウルッティバターはかなりポイント高いです

ゆっくり浴室でマッサージすることで、血行も良くなり好い事づくめ


春夏にむけてツヤ肌で過ごせる素敵な商品でした



株式会社ベリカン石鹸様
モニプラ様
素敵な商品をありがとうございました。


全成分/石ケン素地、水、グリセリン、カオリン、オリーブ油、アボカド油、水添野菜油、シア脂、カカオ脂、アーモンド油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、ハチミツ、ベントナイト、アロエベラ液汁、ニュウコウジュ油、ローズマリー葉油、ローマカミツレ花油、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、インドレモングラス油、ベルガモット果実油、ライム油、オレンジ油、ユーカリ油、プチグレン油、カラギーナン、粘土、クエン酸、ジグリセリン、BG、マイカ、モンモリロナイト