付けたまま寝れる♡トゥベール ミネラルファンデーション【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんは
今日は半日歩き続けてクタクタです
さてお昼のメイクブログで書いたファンデーションの紹介です。

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
{976B78C4-E236-414D-85B6-E08D3F4B1ABB:01}
トゥベール
ミネラルファンデーション
12g 2,980円  パフ、ケース付

ミネラルファンデーションというと、ブラシでつけるタイプが多い中、固形のパクトタイプ持ち運びにもメイク直しにも便利なミネラルファンデーション

{E03711D4-C451-4C53-A680-5E05E9A6848B:01}
100%ミネラル処方
手年素材100%だから24時間付けていても肌に負担がないファンデーション。

11種類の美容成分配合
ミネラルファンデーションは肌に優しいけど、乾燥やフィット感、紫外線対策に弱い一面も。
そこで、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を配合して使うほどに潤うお肌になれるファンデーションに。

化粧下地不要!
ひとつで化粧下地、ファンデーション、フィニッシングパウダーの3役。
これだけでベースメイクが完了して、さにSPF30なので紫外線対策もばっちり。

{502F5C2D-3183-414C-A26D-2689E2A375E9:01}

ふわふわのパフは表と裏で素材が違うので使い分けができます。
しっかりカバーと、ふんわりナチュラル仕上げの2way仕様♡

{2B4717F9-32F5-4C77-B5BA-5CEEEE7946C0:01}

ファンデーションは少し色が濃いかなぁと思いましたが、少しずつつけることでうまく肌に馴染むとのこと。

{C07DC01B-C19F-4C27-83CE-2E917FF1181B:01}

下地もしていないお肌。
くすみや、シミが目立ち色ムラも気になる残念なお肌(;_;)

{33A97704-1355-4192-B208-5275EB828E43:01}

{4502BB06-11BC-4CEA-BD41-63E2AC15961B:01}

ひと塗りでくすみは隠れ、シミはうまくボカされました。
カバー力は強くはないですが、ミネラルファンデーションとしたらかなりイイと思います

{CC8016B7-7998-42E1-8609-8C554EF9386E:01}

ふんわり仕上げたい時はフロッキー面(起毛側)でさらに仕上げると、よりナチュラルに。

{339123FB-B778-4E40-93AB-006AAE1C01CB:01}

今私の目指すふんわりナチュラル肌のメイクが簡単に完成

めちゃくちゃ軽いのにフィット感がきちんとあって粉っぽくならないところに感動


{284EEFD6-E9D2-4EDD-8BA9-D66B66A5A91F:01}

パクトだからメイク直しの持ち運びが楽で、いつでもふんわり柔らかい印象のお肌が作れます。

石鹸だけでメイクオフできるから、お肌への負担なく使えるのも嬉しいです

{CB90A17E-FC43-43CA-AC3E-1CEF5BB26E99:01}

きちんとファンデーションの役割を果たしてくれるミネラルファンデーション

一日中乾かないミネラルメイクにおすすめです

ミネラルパウダリーファンデーション 

トゥベール様
素敵な商品をありがとうございます