マリークワント クレンジングマッサージクリームでうるうるクレンジング【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんわ♡

今日は美容室いってきました^^*

イルミナカラーandトキオトリートメントてつやつやです!


さて、今夜はお気に入りのクレンジングを紹介します!
乾燥肌さんやメイク落としにこだわる方におすすめですよー。


マリークヮント 
クレンジング マッサージ クリーム 
内容量:100g
4,500円(税抜)


マリクワです♡

かわいいですよね^^
きゅんきゅんする!!

見た目だけじゃないこの子の特徴は、、

うるおいを守りながらメークや汚れをやさしく浮き上がらせるクリームタイプクレンジング。

バリア機能のサポート・肌荒れ防止で肌を優しく守ってくれる!

厚みのあるテクスチャーで肌に負担をかけずマッサージすることで血行を促進効果も


クレンジングしながらマッサージもできる高機能なクレンジングなんです^^

クリームクレンジングは乾燥肌のため常に愛用してます💦マツエクにも痛まないし肌もしっとりする!


エモリエント成分としても使われる天然由来のクレンジング成分(ヒマワリ種子油)で、肌をいたわりながらメイク汚れを浮き上がらせてくれます。

そんな成分を洗い流すクレンジングに使うなんて贅沢だー!!!

肌をしっとり整える
植物由来のうるおい成分(モイストプロテクション成分)が角質層に浸透し、肌をしっとり整えます。

深く浸透してうるおいを守る
高保湿の浸透型ヒアルロン酸が、肌のすみずみまで浸透してうるおいを守ります。

とにかく肌を傷めやすいクレンジングは保湿が命!徹底的に対策されていますね。

さらに、酸化した皮脂や汚れのみを浮かせて落とすから肌本来のうるおい成分は残してくれます。マッサージにより血行促進作用でさらにいい事づくめ!


テクスチャはこっくりクリーム。

アイメイクが濃ゆい時はリムーバーで落としてからつかいましょう!

あー香りがとても癒されます♡

肌に触れることなくクルクルとメイクと馴染ませていきます。


伸びがよくてマッサージも負担なくスルスルできるので毎日のクレンジングのついでにやってます。

馴染みも私はミネラルファンデなどを使っているので素晴らしく落ちますし、マツエクも痛まずに使えています。

ティッシュoffか、ぬるま湯で洗い流してOK。

何となくクレンジングの時は洗い流してます!マッサージのみならティッシュoffもありかなーでも摩擦が気になるので洗う派です!

洗い上がりがね、もうしっとりなんです!

洗い残し感ではなくしっとりな感覚がわたし的にツボてす!


お試しあれ♡