敏感肌さんの美白ケア!dプログラム ホワイトニングクリアローション&エマルジョン | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんにちは♡

暖かくなってきましたね^^*
寒暖差がすごくて服装が困ってますが💦

日々仕事仕事で最近の楽しみが貯金^^;もはや貯めても貯めても各ローン返済やら必要費に飛んでしまい切ないですが笑

さてさて、そろそろ美白が本格的なスキンケアのメインになってくる季節です!

UV対策だけでなく日々のスキンケアも美白対策を取り入れたいですね^^


dプログラム
ホワイトニングクリアローション(医薬部外品)
ホワイトニングクリアエマルジョン(医薬部外品)

敏感肌さん御用達のDプログラム。

わたしも揺らぎやすい肌のためよくお世話になっているブランドです。

シミも赤みも残したくない。
みずみずしい透明感あふれる美肌へ導く「敏感肌用美白スキンケア」として2019年4月21日(日)
に発売されます!!


dプログラムホワイトニングクリアローション(医薬部外品)
内容量:125mL
価格:4,000円(税抜)


シミ・そばかすを防ぎ、赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防ぐ。

うるおいを与え肌をすこやかに保ち、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポート。
きめを整える。

低刺激設計
アルコール(エチルアルコール)無添加
パラベン(防腐剤)無添加
無香料
無着色
クリーン製法
弱酸性

これらが、2つの共通の特徴です。

やはり低刺激!

この時期は花粉の影響もあって、肌が弱くなっているので美白ケアのできる敏感肌さん用のスキンケアはうれしいものです。


dプログラムホワイトニングクリアエマルジョン(医薬部外品)
内容量:100mL
価格:4,300円(税抜)


このエマルションのみの追加特徴として、

肌をなめらかに整え、うるおいを長時間持続させ、なめらかな角層へ導く。

しっかり保湿も忘れません!


ローションは1〜2プッシュ。

さらさらのクリアなローションです。
とてもみずみずしく肌にパシャッとなじませます。

暑くなる時期に使いやすくていいですね。


エマルジョンは1プッシュ。

エアリーミルク処方のなめらかなテクスチャです。

乳液が少し苦手なんですが、べだべた感はあまり気にならずなかなかよさげです。


肌荒れによる赤みやシミが気になってきた肌💦

このふたつでしっかり美白対策頑張りますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
これからが楽しみ(∩´∀`∩)*゜