==========================
美容部員歴11年 hanaの美容ブログ
毎週☆夜9時更新
水9
「スキンケア」がテーマ晴れ
==========================

こんばんは音譜

hanaです黄色い花

今日はお客様から
寄せられた嬉しい体験談を
紹介しますピンク音符

10年ぶりの同窓会で男性に
「シワが多いな!」
と、指摘され

気になり始めたお客さま。

でも、1ヶ月後には
シワが薄くなり、

旦那様にも後輩にも
「若返った」と
言われたそうおんぷ

その秘密は
当店の人気美容液
「アルジェアクション」
使ったからきらきら!!

詳しく体験談を紹介しますおんぷ♪





===================

■年下の子に、「同級生だと思った!!!」
 と言われる位若返った♪


半年くらい前に

10年ぶりの同窓会で男性から


『シワ多いな!』って

笑われた事がきっかけに、


目の下とおでこのシワと

ほうれい線が

気になるようになっていました。


主人には

『あまり気にしなくていいよ』

と言われていましたが、


思い切ってアルジェアクションを

朝と夜使ってみました。


すると1ヶ月もしないうちに、

目の下にくっきり入っていた

シワが薄くなった気がしたんです!!


気のせいかと思っていましたが、
気にしていない

と言っていた主人までが


『シワ減ったよねー(驚)!!』

と言ってくれたんです!!


最近では、24歳の女の子に

『同級生だと思った!!!』と


言われるくらい若返ったみたいで
すごくうれしくて、

ずっと使っています。


アルジェアクションに

出会えて本当に良かったです♪


これからも使い続けるつもりなので

よろしくお願いします。


 

静岡県のN様より頂いた体験談です。

ありがとうございましたおんぷ


 

ホームページでの掲載は

  こちら です。


====================


自分だけでなく、周りの人にも

効果をわかって貰えるのって

1番嬉しいですよね好


「アルジェアクション」には
筋肉をリラックスさせる働きのある

「アルジルリン」という成分や、
ヒアルロン酸などの保湿成分
多数配合しています。
 
「アルジルリン」
は表情筋を
リラックスさせることで、
表情ジワを薄くします。

そして同時に、
「アルジェアクション」
に含まれる保湿成分が、
乾燥によるシワも軽減します。


通常のシワ対策化粧品は

乾燥を防ぐことでシワを改善

するものが多いですが、


「アルジェアクション」
は、
表情ジワにもちりめんじわにも
効果をもたらしますきら


なので、N様のように


周りの方から見ても

わかる位に効果が

出たのだと思いますキラキラ


シワが出来やすく、

悪化しやすい今時期、

とってもオススメの美容液ですおんぷ♪


商品ページはこちら です。


N様ありがとうございましたエクスクラメ-ション

===================

seihanaのヒトコマsei

年末年始や3連休で

本を沢山読みましたおんぷ

読書する時間は幸せですね好





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メイクやスキンケアの質問を募集中キランッ

「私の眉毛って流行おくれ?」
「目元の小じわを隠したい!」
などなど。

美容部員暦11年のhanaが
お答えします花
→詳しくは教えて!BAさんビックリマーク