==========================
美容部員歴11年 hanaの美容ブログ
毎週☆夜9時更新
水9
「スキンケア」がテーマ晴れ
==========================

こんばんは音譜
hanaです黄色い花

先日、とっても嬉しいメールを
頂きました好

額や目尻のシワでお悩みの
よっしー様(36歳)

美顔器や高い化粧品を使っても
効果がなかったそうです・・・・

でも、当店の人気美容液
「アルジェアクション」を
使ったら

お子さまにも
「シワが薄くなった」と
言われたそう!!

しかも、5ヶ月使って
効果をしっかり実感してから
ご連絡下さいましたおんぷ♪

お役に立てて、本当に嬉しい星

そんなよっしー様の
体験談を紹介しますルンルン





==========================

美顔器で頑張ってきた私は
何だったんでしょう?って感じです



こんにちわ。
アルジェアクションを使い始めて
そろそろ5ケ月になります。

30才を過ぎてから

額や目じりのシワが気になり始め、


知らないうちに

くっきりジワになってしまい

ずっと悩んでました。


シミやソバカスはさほど

きにならないのですが、

シワはとても気になっていました。


長年額を出してるせいか、

特に額のシワは目立つので

悩みのたねでした。


美顔器を使ったり

高い化粧品にかえたりと

ひたすらシワ対策をしてきたものの、


なかなか思うような成果がでず、
何かよいものはないかと

悩んでいた時出会ったのが

アルジェアクションでした。


みなさんの体験談を読んでものの、

半信半疑で購入し使い始めたところ、
思いのほか効果が出てきました(^_^)v


子供にもシワが薄くなってきたね

って言われ、

うれしく実感している今日この頃です。


今まで美顔器で頑張ってきた

私はなんだったんでしょうって感じですね。


1.2週間ではなく、

長い目で見て実感できたので

この喜びをお知らせできました!


これからもずっと使い続けて

いきたいと思ってます。


また、新しい商品も

どんどん入荷してほしいと思います。
楽しみにしています(^-^)


 

岐阜県 よっしー様からの

体験談ですおんぷ

嬉しい体験談をありがとう

ございます!!


ホームページでの掲載は

こちら です。

==========================

よっしー様のように
「高い化粧品を使っても
シワが治らない」という状態は
「表情ジワ」が原因だからなんですエクスクラメ-ション

表情ジワは

「泣いたり笑ったり」が
肌に現れたシワのため、
他のシワとは違う
「特殊なシワ」と言われています。 

なので、一般的な美容液では
効果が出ない事が多い
ので
専用の美容液が必要なんですビックリマーク

アルジェアクションは
表情シワ専用の美容液おんぷ

今まで何を使っても効果なかった涙
という方に喜ばれている美容液ですおんぷ


商品ページはこちら です!

よっしー様ありがとうございましたはーと
==========================
seihanaのヒトコマsei

先日、とっても美味しいドリアを
食べに行きました~
おんぷ
家でも作ってみようと思います好



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メイクやスキンケアの質問を募集中キランッ

「私の眉毛って流行おくれ?」
「目元の小じわを隠したい!」
などなど。

美容部員暦11年のhanaが
お答えします花
→詳しくは教えて!BAさんビックリマーク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ