==========================
美容部員歴11年 hanaの美容ブログ
毎週☆夜9時更新
水9
「スキンケア」がテーマ晴れ
==========================

こんばんは音譜
hanaです黄色い花

アラフォーの女性が集まると
必ず話題になるのが
「目の下のシワ」について汗

日に日に濃くなっていく汗
笑ジワが消えないうわあーんっ
日中鏡を見るのが怖い涙

など、ケアをしても
なかなか効果が出なくて
落ち込みますよね・・・・

実は目元のシワ対策は
ケアを少しだけ工夫する事で
効果が劇的にUPするんですキラキラ

お金も時間もかからない
3つのケアを紹介しますおんぷ
==========================
①アイクリーム+蒸気でアイマスクで
  目元ふっくら


夜のスキンケアが終わって
寝る直前に

まずは、アイクリームを
たっぷり目元に塗りますきらきら!!





そして、ドラックストアなどに
売っている蒸気でアイマスクを
上からつけて睡眠Zz



蒸気の温かさでクリームの
浸透性がUP星

翌朝は目元がふっくら好
シワが目立たなくなりますキラキラ

化粧ノリも抜群に!!
==========================
②炭酸水パックで血行促進

糖分が入っていない炭酸水を
コットンにひたしますおんぷ




洗顔後にコットンを目の下に5分間
貼りつけますおんぷ♪

そして、コットンを取ったら
クリームで保湿好

炭酸の力で血行促進おんぷ♪

目元までちゃんと血液が巡り
健康的な目元にエクスクラメ-ション

ピンと張った目元になります星

※炭酸は目にしみてしまうので、
目のキワから少し離して
コットンを貼って下さい!

==========================
③化粧水+美容液パックで
    ハリが続く

コットンに化粧水を浸してから
さらに保湿やエイジングの美容液を
含ませますエクスクラメ-ション





このコットンを
目の下に10分間貼りますニコちゃん

保湿しても足りない目元が
いつもよりしっとり潤うので

時間が経っても
ふっくらしたままルンルン

特に朝のケアにオススメですおんぷ

お昼に鏡を見ても怖くない!!
==========================
【目元のシワ対策~まとめ】

■アイクリーム+蒸気でアイマスク
 で、ふっくらした目元に

■炭酸水パックで、血行促進

■化粧水+美容液パックで
 時間が経ってもハリ続く

==========================
目元って、目立つので本当に
気になりますよね汗
でも、少しケアーを工夫するだけで
絶対に変わりますので
是非、お試しになって下さいニコちゃん

==========================
seihanaのヒトコマsei

先日、LUSHのバスボムを
プレゼントで頂きましたルンルン
お風呂に入るのが楽しみに
なります
ニコちゃん



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メイクやスキンケアの質問を募集中キランッ

「私の眉毛って流行おくれ?」
「目元の小じわを隠したい!」
などなど。

美容部員暦11年のhanaが
お答えします花
→詳しくは教えて!BAさんビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ