こんばんは音譜

Maiですチューリップ赤

梅雨雨が続いてますが
今週末は関東地方も久しぶりに
天気がいいそうですね~晴れキラキラ

夏になると美白ケアに集中しがち
ですが、夏の肌に大事なのは
実は『保湿』という事をご存知ですか?ひらめき電球

夏の肌はクーラー紫外線の影響で
水分が奪われるので、
肌の中はカラカラに乾燥して
砂漠】状態に・・・
乾燥してると日焼けもしやすいですうえー
そして老けて見える原因でもありますしょぼん

そんな【砂漠】状態を救ってくれるのが、
当店人気のブースター美容液
ファーストセラム』ですラブラブ!

使い始めたお客様から、
「使って数日なのに、肌の潤い
持続し、若さを取り戻したエクスクラメ-ション

という、とっても嬉しい体験談を
頂きました音譜ご紹介しますはーと





================
■安い化粧水が高価な
化粧水に変身!?


ウヒョー!うふふ。。。
驚きと笑いが同時に起こるくらい

この美容液は凄いです!


肌のざらつき、毛穴の開き、

白にきび、乾燥、たるみ…


いろんな化粧品使いましが

効果がなくどうしたらいいのか

わからないでいました。


ところがドッコイ!
このファーストセラムを使ったところ

お安い化粧水でも高価な化粧水に

変身してしまうほど
浸透力を高め潤いが持続します。


敏感肌の老け顔が若さを

取り戻してきています。
使ってまだ数日なのに♪


個人差もあると思いますが

私の場合、白にきびも減りました。
これはもう手放せませんね!


千葉県 キュートオンリー様より
頂いた体験談です星
とっても嬉しい体験談を
ありがとうございました!!ニコニコ

ホームページでの掲載は
こちら ですビックリマーク

================

肌が潤うと若さ
みなぎってきますよねラブラブ

ファーストセラム』は
ブースター美容液ですビックリマーク2

ブースター美容液というのは
洗顔後すぐにつける美容液のことで、

そのあとにつけていく、
お手持ちの化粧水乳液
浸透力効果を最大限に
引き出してくれる美容液なんですラブラブ!

この美容液の特徴は
なんといっても『浸透力エクスクラメ-ション

その浸透力の秘密は
リポソーム技術』にありますキラキラ

リポソームカプセルというものが
潤い成分や美容液の有効成分
肌の奥深くまで届けてくれるんです好

洗顔のあとに、この美容液を
3プッシュ加えるだけエクスクラメ-ション

今まで使っていたスキンケアが
特別なスキンケア』に
生まれ変わりますはーと

私も使っていますが、
いつものスキンケアが
ぐんぐんアップ浸透していくので、
カサカサして元気のなかった肌が
モッチモチに生き返りましたラブラブ!!!

これから暑さがますます厳しくなり
肌がダメージを受けやすいので
肌トラブルを起こさないためにもビックリマーク2
ぜひ使っていただきたい商品ですニコニコ

商品ページは⇒こちら です星

キュートオンリー様、本当に
ありがとうございましたラブラブ

=================

チューリップピンクMaiのヒトコマチューリップオレンジ
先日しゃぶしゃぶに
行ってきました~星
左がトマトだしで右が豆乳だしですエクスクラメ-ション
野菜がたっぷり摂取できて
大満足でした星