こんばんは音譜

Maiですチューリップ黄

乾燥が強まるこれからの季節
ヴァセリン』は
女性の強い味方ですよねラブラブ!

プチプラで手軽に買えて
保湿ケアとして優秀アイテムラブラブ

自宅に1つはあるビックリマークという
女性も多いはずニコニコ

でも量がたっぷり入ってるので
意外と余ってはいませんか!?うえー

そこでビックリマーク2実は、保湿ケアとしてだけでなく
そんな事にも使えちゃうの~!?』と
驚きの美容活用術が沢山あるんですラブラブ

本日は、そんな『ヴァセリン』の
意外と知らない美容活用術】を4つご紹介キラキラ

ドラッグストアで300円前後で買えて
たーっぷり入ってるので、お持ちでない方も
今すぐお1つGETしちゃいましょうはーと


==================
■口紅やチークと混ぜて
オリジナルリップグロスに☆


自分のお気に入りの口紅や、
使わず余っているチークなどと


ヴァセリン1:1の割合で
混ぜ合わせると、


あっという間にオリジナルの
リップグロスの完成ですはーと

ヴァセリンなので、通常のグロスよりも
保湿効果が高くて乾燥対策にも
最適です星

=================
■まつげ美容液として活用!

ヴァセリンまつげ美容液
なることをご存知ですか!?

夜寝る前などに、まつ毛の生え際に
ヴァセリンを綿棒で塗ると、

まつげが伸びたり増える効果が
あると話題になっていますはーと




私も、塗って次の日メイクする時、
1日ですでに、いつもよりまつ毛が長い
感じがしましたびっくりはーと

続けてみようと思いますにひひ

=================
■リップパックとして活用!

ヴァセリンで手作りリップパックが簡単に
作れちゃいますラブラブ

材料
・はちみつ
・ワセリン

上記の2つを1:1の割合で
混ぜ合わせた物を、唇にたっぷり塗り
上からラップをして5分おきますビックリマーク2



5分経ったら濡れたコットンで
優しくふきとりましょう音譜

パック後は、再度ヴァセリンを塗って寝ると
翌朝ぷるぷるな唇になりますよはーと

==================
■毛穴パックとして活用!

ヴァセリン毛穴パックとしても
使えちゃうんですラブラブ

濡れたタオルをレンジで1分チンして
蒸しタオルを作り、小鼻に1分あてますエクスクラメ-ション


次にヴァセリンをたっぷり小鼻に塗って
ラップを貼りますエクスクラメ-ション


そして、もう一度先ほどのタオルを温めて、
ラップの上からタオルをあてます音譜

その状態で3分置いたら、濡れたコットンで
拭き取るか、洗い流しましょう上げ↑

私もヴァセリン毛穴パック!?
驚きましたが、とっても毛穴が
ツルツルになって感動しました~はーと

==================
【ヴァセリンの意外な4つの
美容活用術まとめ黄色い花

■口紅やチークと混ぜて
オリジナルリップグロスを作る!

■寝る前にまつ毛のキワにぬって
まつ毛美容液として活用!

■ヴァセリン&はちみつで
リップパックを作り、唇の乾燥解消!

■毛穴パックとして活用し、
毛穴をつるつるに☆




===================

ヴァセリンひとつでこんなに
活用できるなんて嬉しいですよねはーと

他にもオススメな活用法があるので
またご紹介したいと思いますラブラブ!

===================
チューリップ赤Maiのヒトコマチューリップ紫

先日友人のお誕生日を
お祝いしてきました~はーと
お誕生日はなんだか祝う側も
幸せ気分になれるイベントですねラブラブ!