こんばんは音譜

Maiですチューリップ赤

段々も深まり
乾燥も強まってきましたね汗

特に乾燥する時期、一番影響を
受けるのが『ビックリマーク2

この時期はリップを塗っても塗っても
乾燥してカサカサ皮ムケしたり、

ひび割れして唇が痛かったり、

アイメイクに気合いを入れても、
唇の乾燥でメイクの仕上がり
イマイチだったり・・・

と私自身、乾燥で悩んでいましたしょぼん

そこでビックリマーク自宅でできる唇ケアを試したところ
カサカサ唇が潤ってぷるぷる唇に復活上げ↑
更に唇のくすみも取れて自然なピンク色ラブラブ

リップを手放せない私が
一晩”で効果を感じた

【“ぷるぷる唇”に復活できる方法】を
本日はご紹介します星

==================
■手作りリップスクラブでぷるぷる唇に☆

保湿しても改善しないの乾燥は、

古い角質が溜まって浸透力
落ちてる証拠です涙

シュガースクラブぷるぷる唇
なるだけではなく、
血色も良くしてくれますラブラブ

用意する物》(5~6回分)サゲサゲ↓
●砂糖・・・大さじ4
●オリーブオイル・・・大さじ1
●はちみつ・・・小さじ1
●レモン果汁・・・適量(なくてもok

上記の材料を混ぜ合わせたら、


まずは蒸しタオルで唇をあっためて

先ほど作ったスクラブを唇にのせて
くるくる1分ほどマッサージしますビックリマーク2


決して力は入れず優しく行いましょうキラキラ
砂糖がとけてきたら、

濡れたコットンで優しくふきとってくださいオレンジ音符

これでリップ等の浸透力もUPアップ


写真で見ると血色も良くなり
潤っているのもわかりますよね星

シュガースクラブは週2~3回行ってます音譜

==================
■リップパックでぷるぷる唇に☆

これは本当に簡単にできて、
翌朝からしばらく潤いが持続するので
私も大好きなパック方法ですラブラブ

はちみつとヴァセリンを
1:1で混ぜ合わせた物を用意して、


唇にたっぷりのせて
上からラップをします!!


さらに保湿力UPさせるために
上から蒸しタオルをのせて1分置きます星



乾燥状態が強い場合は、5~10分
おいてください↑

時間がたったら、また濡れたコットンで
優しくふきとりましょう音譜

再度ヴァセリンで保湿してから寝ると
翌朝ぷるっぷるになってますラブラブ

これは毎日行ってもokですニコニコ

===================
■普段のリップケア☆

最後に普段の生活で行える
リップテクニックをご紹介キラキラ

リップやヴァセリンは、シワに合わせて
に塗ると通常よりになじみますキラキラ

リップは綿棒などにとって、


ヴァセリンは指にとって、(綿棒でもok


にぬってあげると保湿成分がしっかり
定着し、浸透しやすいんですはな。。。


に塗ると、肝心の荒れた部分に
保湿成分が付着しないんですしょぼん

これなら自宅じゃなくても、
どこでも実践できるので、
是非、取り入れてみてください音譜
==================
【ぷるぷる唇に復活ケアのまとめ黄色い花

■手作りシュガースクラブで、
唇の古い角質を落としてぷるぷるに!

■リップパックで、唇に更に潤いを!

■普段のリップは綿棒などにとって
唇のシワに合わせて縦にぬる!


==================

唇が潤っているだけで、
メイクも楽しくなりますし、
笑顔にもより一層魅力が増しますはーと

ぜひお試しを星

==================
はな。。。Maiのヒトコマはな。。。
最近はボディクリームも欠かせません好
友人から頂いたSABONの
ボディクリームを愛用していますはーと