こんばんは音譜

Maiですチューリップ赤

2015年もあと2週間ほどで
終わってしまいますね~ビックリマーク2

皆様はどんな一年でしたかはてなマークはーと

私は今年1年、
自宅にある物や、身近な物
色んな美容法を試してきましたが、

こんな身近な物で
こんなに美容効果が出るなんて
思わなかった
!!
と驚いた美容法が沢山ありましたはーと

ブログを読んでくれた友人からも
試したけど悩みが解決した~ビックリマーク2」と
喜んでもらえた美容法も含め、

2015年、本当にやってよかった!!と感じた
美容法ベスト5】を発表します星

==================
第5位美白効果にむくみ解消効果までラブラブ!
手作り緑茶パックキラキラ

夏の終わりに、肌が乾燥したり、
ごわついたりと肌の疲れに悩んでいる時に
試した美容法ですはーと



緑茶パックの効果】
シミ・くすみ解消
たるみ・むくみ解消

パック後は、肌のくすみがとれて
肌のトーンも明るくなりましたラブラブ!

さらに顔の老廃物を排泄する効果もあるので
顔がきゅっと引きあがりました上げ↑

自宅にある緑茶のTパックで簡単に作れて
とっても効果アリなのでオススメです星

方法がのってる詳細記事は⇒こちら はーと

==================
第4位大切な日の前日でも効果アリ!
1分でできる小顔マッサージ法キラキラ

私はエステティシャン時代から、
この小顔マッサージを前日に行うだけで
あれ!?痩せたはてなマークキラキラ
顔小さくなったね!!
とすごく言われてましたラブラブ



実際にエステサロンで行ってるプロ技
自宅で簡単に誰でもできるんです好

友人にも「簡単ビックリマーク結婚式前に試したけど
顔のむくみ取れて良かったよ~
はーと」と

喜ばれました音譜とってもオススメです星

マッサージ法がのってる記事は⇒こちら はーと

==================
第3位すっぴん美人はやってる!
唇のくすみ解消手作りリップスクラブキラキラ

モデルさんやタレントさんのほとんどが
唇ケアをしてるとTVで放送していて

私も試したところ、
唇の血色がとっても良くなり、

乾燥するはリップが手放せない私の
とっても潤いましたラブラブ


特別なリップスクラブを買わなくても
自宅にあるもので簡単に作れますビックリマーク

唇が潤って、血色がいいと
口紅の発色も良くなりますよ~ラブラブ!

すっぴん美人になれるケアです星

方法がのってる記事は⇒こちら はーと

==================
第2位食べるだけで2週間で楽痩せ!?
むくみ腸改善ホットヨーグルトキラキラ

腸もむくむ事をご存知ですか!?
ダイエットを頑張ってるのに痩せない涙
という方はむくみ腸になってるかもしょぼん

そんな時に!!実はホットヨーグルト
食べるだけで、むくみ腸は改善されますエクスクラメ-ション


私は2週間で3キロ痩せましたひらめき電球ひらめき電球

これは試してくれた友人も多く、
6キロも痩せたビックリマーク」と言っていた友人もラブラブ!

年末まであと2週間ビックリマーク2
試してみてはいかがでしょうか!?はーと

私は今まで行ったダイエットで一番
手軽で効果アリビックリマークと感じました星

方法がのってる記事は⇒こちら はーと

==================
第1位化粧崩れももう怖くない!
メイクが長持ちする裏技キラキラ

私は年中化粧崩れに悩んでましたあせる
特に夏場エクスクラメ-ション通勤するだけで
汗でメイクヨレヨレ汗

冬も乾燥から出る皮脂が原因で
Tゾーンテカテカになったり汗

ところがビックリマークこのメイクが長持ち裏技
行ってから、メイク崩れに悩むことが
ほとんどなくなりましたはーと

友人にも「メイクを直す回数が減ったラブラブ!
と喜びの声を頂きましたキラキラ



ベースメイク時に“ある工夫”をするだけエクスクラメ-ション
本当に知ってよかったと思える裏技です星

裏技の方法は⇒こちら ですはーと

===================

【2015年本当にやってよかった
美容法ベスト3黄色い花


■第1位…メイクが長持ちする裏技!

■第2位…2週間で楽痩せホットヨーグルト!

■第3位…唇のくすみ解消手作りリップスクラブ!

■第4位…前日に1分でできる小顔マッサージ!

■第5位…美白効果にたるみ解消効果まで!
簡単手作り緑茶パック!


==================

どれも本当に効果があって
簡単にできる方法ばかりですはーと

来年もお手軽に綺麗が手に入る
美容法の更新がんばりますニコニコ

==================
はな。。。Maiのヒトコマはな。。。
2016年ののスケジュール帳を
購入しましたはーと
新しいスケジュール帳に
予定を書いてく時は
なんだかワクワクします好