あなただけの英雄 あなただけの聖母 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

   



あなただけの英雄がいて

あなただけの聖母がいる

一般的に流布している英雄や聖母とは全く違う性格だけど英雄は英雄だし聖母は聖母


本当に不思議なことですがそれぞれの内なるキャラクターは違います


内なる助ける人に対してみんなが持ちがちなイメージ「聖母や救世主」はそれはそれとしてみんなの中にあるのですが

個々人で発揮される時はもっと地に足のついた形となるのです


講座を受講するのにためらいがあったり、受講してても謙虚な方は

「出来てない〜」

「わかってないかも」

と思いがちですが、ちゃんと人生を歩んでいればその人なりの形(マイナス極性であれ、プラス極性であれ)内なるキャラクターは使っているのです


宇宙意識進化講座1へいただきました感想が個人のオリジナルさについてよく表していると思ったのでシェアします




    

ミホさんこんにちは‼️

6月1日に特別オプションリーディングをして頂いたHと申します。


【宇宙意識進化講座】の落とし込みが出来ていないのにリーディングを受けて大丈夫か不安でしたがお願いをして本当に良かったです。


何度聞いても講座の中で理解出来なかった部分

しっくりくるようになり、4つのキャラクターの個人的な特性を確認出来たお陰で今までそれらを自分がどのように使ってきたのかが理解出来ました。


1番衝撃を受けたのは【助ける人】の特性で『無条件に人を助けない』と教えてもらった事です。いかに今まで親切な人を嫌々演じてきたかが分かりました。

そしてそれらを知るのが怖くて講座の申し込みをダラダラやっていた事も認識しました。


これからは意図して人間らしさの足りない自分を表現していきたいです‼️

また機会がありましたらお目にかかりたいと思います。宜しくお願い致します。


Hさま



ぜひ自覚できた内なるキャラクターと今までの人生を振り返りながら講座を聞き直してみてください

もっともっと理解が深まると思います