豊かさと世界線の変更を感じる山中湖の富士山 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常




山中湖の富士山と豊かさ


手放すものは手放して

受け取るものは受け取る

この順番は変えることができない

富士山の結界のような緊張した心地よい空気

天気にも恵まれご馳走にも恵まれる

素直であることでの変容

熟考であることでの進行

能動であることでの僥倖

それぞれの気づきやギフトがあったのではないかと思います


11月山中湖リトリート

賑やかながらも集中した時間を過ごせたのではないかと思います







宝石博物館とペーパームーン


宝石博物館とペーパームーンのケーキ!


リトリートのみんなと別れを告げた後河口湖の宝石博物館へ

SNSで見かけて気になっていたのだけど圧巻だった!!

デカクリスタルとさまざまな宝石 そしてら山梨の宝石加工の歴史

発見はねスフィア(球)のパワーが強かったこと

加工したものより原石の方がパワフルな傾向にあるんだけど練り物ではないスフィアはじわんじわんと滲み出るパワーが半端なく スフィア型のものを祀ったり占いに使うのにも意味があるのだなと思いました


そして山中湖のペーパームーンへ

夕方なのでケーキは少なかったけれど相変わらず美味しかった!!