新しい時代のサバイバルを始めるときだ | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



今年の私はどんな方向へ向かうのか?

何がつまづきになり

何が助けになるのか?

言い訳をしてる場合ではない

夢物語に浸る場合ではない

あなた方が自分に向き合い

新しい時代のサバイバルを始めるときだ






富士山リトリートの同窓会ということでムンバイのインドロイヤルアフタヌーンティーをしてきました

チャイ飲み放題!!

セイボリーも美味しいしお菓子もうまかった…

そして今のときに注意したいことを参加者さんたちのエネルギーから読み取ってお話ししたり充実の二時間半




そして年初の潜在意識の宝地図講座ではこれからの一年の方向性を占う

それぞれ重要ポイントがあり、打破することがある

でもそれはあなたが出来るから与えられていること


そして講座の後は遠方のみんなとも同窓会するためにzoom同窓会

それぞれのお守り言葉を聞きミニリーディング

この2ヶ月でどんな変化やメッセージくださいがあったのか?を探ります


規定の時間ギリギリまで話してこの日のメッセージの本当の意味がフル参加の方には伝わったかな?と思います

部分参加の人にはそれはそれで必要なことが伝わるのです

がLIVEの内容もzoomの内容も講座の内容も全部含めて真の理解が得られるな!と感じました


当たり前のことですが体験し共有できることでしか腹落ちしないこともあるのです

どうぞ臆せず参加して質問してください