こんにちはあんぐり


最近雨が降ったり、晴れて暑くなったりと天気もバタついてますね魂


なんだかゆきのこの心もバタバタしていて、気持ちが上がったり下がったりしとります悲しい


今日は5月の最終日ですが、傷病手当が3月、4月分が出ておらず地獄のような日々昇天ww


なんで出ないかを今月の下旬に電話で聞いてみたところ、そもそも3月の申請書が4月中旬すぎに出ているため、早くて6月上旬ですと不安不安不安


3月までは職場の方に振り込みだからとにかく待つしかないかぁー真顔


でも、以前も傷病手当の申請を忘れていた職場絶望なので、忘れてたらどうしようとパニックになり、パパに電話で確認してみたら?と言われ電話をすることに泣泣泣


電話を考えた瞬間に、お腹が

ぐる〜ぐるぎゅる〜滝汗滝汗滝汗

嘔吐はしなくなったけど、やっぱり前の職場に電話をするのもいやだ、、、


そして、担当の事務員さん辞めてて新しい人だったので折り返しの電話になってしまい、それを待ってるのもしんど、、、魂


とりあえず、傷病手当が職場に入り次第すぐに振り込みますということで一安心悲しい


どっと疲れた〜

でも、これが振り込まれれば終わりだから頑張れ自分悲しい悲しい悲しい







そして、今日は一日雨というのでムスメを連れてペップキッズへびっくりマーク


走って競争したり、木で出来たドールハウスで遊んだりトランポリンで跳ねまくったりしましたうさぎのぬいぐるみ

※動画ばかり撮ってしまい、画像がぜんぜなかったアセアセ




大きなボールプールや、おままごとがたくさん、見たことのない遊ぶおもちゃがたくさんで、大興奮

びっくりマークびっくりマーク


コロナ対策で予約制になってから、電話予約がなかなか取れずやっと今日行けてよかったニコニコ


とても楽しかったのか、『次はいつ行く?次は砂場やるからタオルと着替え持って行こうね』と張り切ってました歩く


ゆきのこはヘロヘロ、、、チーン

今日は早く寝ようふとん1


最後に今日のパパ弁当


最近またブームがきていていつもすき焼きのふりかけです泣き笑い


ではまた〜バイバイ