こんばんはあんぐり

またまたご無沙汰な、ゆきのこです。


なんか最近ホントにヤル気が出ないんです。。

何においても・・・真顔


そして、眠くて眠くて仕方ないのですネガティブ

掃除の途中でも、ベッドに吸い込まれてしまい気付けば2時間近く寝ていることも、、ふとん1


それでも夜は眠くて眠くて、、、zzz

保育園で働いている時によく読んでいた

『ねむい ねむい ねずみねずみ

みたいだな〜笑い泣き


でも、眠くてもやらなきゃ行けない、行かなきゃいけないことはたくさんある。


妹の結婚式でリングガールをやるムスメのために、花冠を作らなければびっくりマークびっくりマーク


今日は雨も降っていたし、一日引きこもって作りましたスター(そんなすぐできるなら早くやれよってねww



何度もかぶせてバランスみての繰り返し泣き笑い

靴もこの前ゲット出来たので、今度ドレスとバランスを見ていこうと思います飛び出すハート


ではまたバイバイ